http://ichigo406.blog28.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.08
10:19
 
フォマたんのお庭が大体出来上がったので
飛空庭の紹介第三段やるよー。

飛空庭紹介第一弾はコチラ
飛空庭紹介第二弾はコチラ 

more

まずは外観どーん!

ss20120908_092150.jpg

ぺペンくじでペンギンハウスが出たので使ってみました。

背景はFRILLくじのスイートムーンランプですね。
これ綺麗だから気に入ってる!


次は内装どどーん!

ss20120908_092322.jpg

なにやら寒そうなお部屋です。
イメージは氷の女王様のお部屋な感じで・・。

ティタのプリンセスベッドをどうしても置きたくて、
ゲーム内で買取ったんですけどめっちゃ高かったよちくしょう。
でも可愛いからよし!

あとどうでもいいけど、ご飯係はやっぱりフロールさんです。
なんか料理とか上手そうなイメージ。

ss20120908_092445.jpg

ろろなさま:私がこの城の女王よ!ひざまづくがいいわ!

ろろなさまは厨二病です。許してあげてください。

ss20120908_092706.jpg

ろろなさま:女王たるものピアノが弾けるのは当然よ

きくちゃん:おれ、そこらへんで遊んでてもいい?(師匠ピアノ下手なんだよな・・)

そんな感じで紹介おわり。


そういえば次の大型アップデートで、2つめの飛空庭ができるみたいですね。
単純に2つ所持できるようになるってことなのか・・?

庭いじりが好きな私としてはかなーり楽しみです!
Category * ECO
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

新着ブログからお邪魔します~

ペンギンハウスを使う方は少ないので、いまいちイメージが浮かびにくかったのですが
とても素敵なお庭です!
青薔薇が冬のアクセントになって、雰囲気がグッと大人っぽくなりますね
内装は外装の雰囲気に加えて、さらに優美だと思います

NAME:抹茶コーヒー@Zinnia | 2012.09.08(土) 15:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

抹茶コーヒーさん>

ぬおお!嬉しいコメントありがとうございます><

空の色と合わせて「いばらの柵(青)」を並べてみたら意外と良い感じになりました!

内装も、雪の床と壁に合わせて
白と青っぽい家具を選んでいたらいつの間にかあんな感じに・・w

大体色合いで置くもの決めてイメージしてますヽ(▽`)ノ

NAME:いちる | 2012.09.08(土) 20:54 | URL | [Edit]

 

厨二病をこじらせていたか・・・!

NAME:ゆーにゃ | 2012.09.09(日) 02:53 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ゆにゃさま>

世界で一番女王様とか歌いだすくらいにはこじらせてるらしいよ!

NAME:いちる | 2012.09.09(日) 10:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 いちごちょこ*, all rights reserved.
 
